3月25日 卒業

遅れて更新です....

3月25日は卒業式でした....
ケイスケ,KAZU,J,ケイタ,TKDが無事に学類を卒業しました.
中村君は無事に修士課程を修了しました.
おめでとうございます!!

わが研究室からは中村君,KAZU,J,ケイタ,TKDが巣立つこととなりました.
また,4年間にわたり研究室を支えてくれた補佐員の江坂さんも研究室を巣立つこととなりました.



中村君
:近くにいますし,業種も非常に近いため?おそらく,またすぐに会えるし,長い付き合いになるでしょう...今後ともよろしくお願いいたします.お互い会う日まで頑張りましょう.

KAZU
:とにかく頑張れ!諸先輩に見本になる技術者がいるはず...その人に追いつく,そして欲をもって追い越す気概をもち,しっかりと努力してください.存分な人柄が業務にも発揮できるよう期待しています.


:いつかJの関わった橋ができて,それを誇らしげに渡りたいと思っています.Jのもつ秘めたるポテンシャルがいち早く発揮できるよう楽しみにしています.

ケイタ
:自分の子供がケイタのクラスに所属していればな~って思えるぐらいの教育をしてください.そのれぐらいのうわさが流れてくるのを楽しみに待っています.

TKD
:最後まで小汚いままにして出て行きやがって...就活なめんな!じゃなくて整理整頓なめんな!っていいつつ,大口たたく姿を見れなくなるのは残念です.腕も追いついて大口が小口にみえることを期待しています.

江坂さん
:半分バカやりながら研究を続けてこれたのは江坂さんという安定"財"という支えがあったからで,江坂さんの気配りや頑張りのおかげで研究室は救われてきました.その証拠にここ数日の研究室はぽっかりと穴が開いたようでした.また,震災の大変な時期に現場まで連れまわして仕事させたりし
て申し訳ない気持ちでいっぱいです.いろいろと思い出がありますが,本当に江坂さんと仕事することができて幸せでした.今まで本当にありがとうございました.

皆様の今後の益々の飛躍とご多幸を心から願っています.
去年も書きましたが「ゆっくりしたら研究室に...とか...また会いましょう」なんて,ありきたりのこ

とは言いません.しっかりと前を向いて歩いていってください.勝負していってください.本当にどうしようもない時にだけ連絡してください.その時は,喜
んで支えになりたいと思います.熱烈歓迎です.名残惜しいですが,私も前を向いて今まで以上に頑張ろうと思っています.ケイスケも俺と一緒に頑張っていこう!

御礼までにプレゼント入れて写真撮影もしたのですが,ぐれたタモリにしか見えないし,ガラも悪く見えるので写真掲載は差し控えます.

何はともあれおめでとう!
ではでは!!


コメント