3月1-2日 磐梯朝日プロジェクト発表会

3月2日に猪苗代町体験交流館学びいなにて磐梯朝日プロジェクトの発表会がありました.当研究室からは,Jこと神内がORALで研究成果発表,浩太,寛太はPOSTERにて研究成果発表をしてくれました.Jの発表は立派でした.いつもこの時期に思うことですが,やはり,こういう経験を
どんどん積んでいくと慣れが出てきて,余裕というものが出てきますね...会場の雰囲気にも押されず,ものすごいよい心地よいスピードで話してくれて聞きやすかったし,わかりやすかった.浩太,寛太もちゃんと集まった人に真摯に解答してくれてよかったでした.いろいろと質問してくださった先生の方々大変ありがとうございました.よいアイディアも聞かせて頂き,今後の研究の取り組みに反映させていこうと思います.

また,分野間,および分野内でもあまり近隣のものですら,深く内容を理解できたことは大きな成果でした.とりあえず,来年度はもっと充実できるよう頑張る意欲もわきました.

当日は,Wカップもあり....ちょっと開いた隙にモーグル見れなかったのは残念でしたが....

コメント