2月17日 修論発表

あっという間に2月も終わり...バタバタしてしばらく更新してませんでした...
とりあえず,主なことをさかのぼり更新で,17日は修士論文の研究成果発表がありました.当日はものすごいドカ雪に見舞われ,開催自体も危ぶまれましたが...なんとか開催できました.道路には乗り捨ての自動車もたくさんありました.学内にあった車は数台で,皆さん大変だったろうと思います.私は無理やり到達することができました.

そんなドカ雪の中で阿賀野川,裏磐梯の雪に関する研究を中村君は発表してくれました.質疑に対してはうまく答えれなかったですね....でも,とりあえず無事に発表を終えました.その後も審査期間の中で真摯に質疑の回答などをしっかり対応してくれました.
とりあえず,本当にお疲れ様でした.結果は天に祈ってください?

コメント