9月6日 阿武隈実習

9月にはいった主だったことをさかのぼり更新...(というか写真で見つけたもののみですが...)
大雨後の阿武隈採水実習をしました...というよりは,阿武隈実習+etcといったところでしょうか...とりあえず湧水調査...いろいろ湧水をこの日も探したのですが...水の枯れているところ..大雨による土砂災害による通行止め...なかなか湧水採取はうまくいきませんでした.でも,いくつか取れたことを考えれば良しとしなければいけませんね...

川の採水はもう慣れたものですね...ほとんど私は仕事しなくてもよかった気がします.
あとは,しっかりと分析をお願いします.

大雨といえどもやっぱりに濁っている川,濁らない川いろいろですね...
雨の分布や表層地質も見比べながら解析を進めましょう...



コメント