9月17・18日 地球環境シンポジウム

17日,18日は東北大学で地球環境シンポジウムが開催されました.学生発表者は中村君と圭佑が発表です.圭佑はこの日が学会発表のデビュー戦でした.発表は...デビュー戦にしてはできすぎでした.堂々と発表してましたし,質問に対して自分の考え,知識を駆使して対応してました.よくやりました.この調子で卒論,そして卒論発表もやってもらえば問題なしです.また,オーディエンスの4年生もいろいろな発表のよい点や悪い点を考えて,圭佑に負けないようにがんばってください.とりあえず10月30日の中間,もしくはその前のプレ発表を楽しみにしています.

そんなこんなでの地球環境シンポジウムでしたが,来年はもっと発表できるようにがんばりましょう.最後に
いろいろと貴重なご意見くださった方々大変ありがとうございました.

コメント