8月3日 納涼

久しぶりの更新です....7月もいろいろあった,というよりも怒涛のようにいろいろなことがあったのですが...納涼というほど晴天が続いているといえませんが....納涼ということでわらじ祭りで賑わう市内で前期の締めの飲み会を行いました.
前期の締めというか...実は県内にいるOB,OGが集っての飲み会になりました.

久しぶりの面子と顔合わせしました....
なつかしーです.
まったくの下戸のSさんもこの会に合わせてチビリと飲んでくれました....まあ,飲んだどうこうよりも本当に久々に会えて,話しできてよかった....お仕事も順調のようです.

そして,こっちの面子とも本当に久しぶり~.皆,やっぱり男前だな...
県内にまだまだいてくれる?と思うので,タイミングあったら...またまた是非是非飲みましょう...
順調じゃなくて,もう皆にとっては活躍の領域だよな......


そして,研究室メンバーと今春,卒業生....
皆新たな環境で着実に一歩一歩進んでいるようですね....
本当に楽しい久々の会でした.

集まってくれた皆さん,幹事のTKD,そしていろいろとセッティングしてくれた圭祐にも感謝です.

まあ,これから本格的に熱くなるので,また,近いうちに納涼祭2をやりましょう.

コメント