6月28日 研究室訪問

帰国して早々研究室訪問がありました.学類1年生の教養演習の一環です.
実は,うちの研究室は1年生のこの段階での訪問は約3年ぶりとなります.身近な課題を取り扱っているから?教員自体に問題があるのか?とりあえず,新入生の訪問はめったにないことなので心待ちにしていました.
大変興味もって私の話を聞いていただけたかわかりませんが...少なくとも水災害,水資源,水環境などなど...私からは興味もっていろいろ質問してもらったかな...という感があります.
また,来年も訪問あればな....と思います.
写真など撮り忘れたので,前の引き続きでブリスベンの写真を載せときます.

コメント