3月9日 土木学会東北支部発表

遅ればせながら更新で,3月9日に土木学会東北支部で4年生,大学院生が研究成果発表しました.この日までは出張続きで,発表練習等をチェックもせず自主練で望んでもらいました.でも,なかなかどうして,皆さん立派な発表で「共同研修者の...」というヘルプも殆ど行わずとも対応でき,皆のポテンシャルに感心しきりでした.本当に場慣れしていく,成長していく学生の力は凄まじくも感じます.卒業を迎える皆さんは本当にもったいない....とも思いました.でも,この経験を今後の社会生活に生かして欲しいと思います.残る学生さんは,また新たなステージでの成果発表になるので,この調子でやっていきましょう.とりあえず,今年度の締めくくり大変お疲れ様でした.前夜祭?も加えて楽しい研究会でした.また,発表会を通じて意見,質問を下さった先生方有難うございました.もっともっと頑張りながら,来年,再来年と研究会に望みますので引き続きの叱咤激励をください.宜しくお願い致します.

コメント