3月3日 磐梯朝日遷移プロジェクト成果報告会

今日は磐梯朝日遷移プロジェクトの成果報告会でした.前日から乗り込みでいろいろ準備などをしつつ今日を迎えましたが,忘れぬうちにプロジェクト運営の先生方大変にお疲れさまでございました.本当にあまり役立たなくて大変申し訳ないと思っています.そして,サポートした学生さんたちも本当にご苦労様でした.今日の成功は皆様方のおかげです.よい報告会になり物凄くよかったと思っています.また,雪深い中ご来場していただいた方々にも深く御礼申し上げます.

当研究室では中村君が発表しました.まあ,まだとっかかりで,磐梯関係の外枠を概査している段階...データを着実にそろえてよい成果をつくっていきましょう!とりあえず,雪の解析は継続してすすめましょう.また,卒論で研究のベースになる貴重なデータを着実に解析してくれた佐藤君もいろいろとありがとうございました.これが今後の糧になるようになれば幸いです.
今年度一年お疲れ様でした.


コメント