2月20日 卒論発表会その2諸々

ちょっと遡り更新で,2月20日は地球水系の卒論発表会2回目でした.私の研究室は先日終わっていましたが...実は福島大学に来てから,地球水系を対象としてもずっと卒論発表を聞いたことがありませんでした.今年,初めてずっと発表を聞く(まあ遅刻で見逃しもあったりするんですが..)機会をえることができました.非常に新鮮でした!もう少しこれからはみんなの発表も聞きつつ,質疑などもたくさんしてみようかな...と思いました.その夜は,地球水系の卒論発表会の打ち上げに参加しましたが...卒論生たちからお花を頂きました.ありがとうございます.まあ,とはいいつつ,まだまだ土木学会東北支部等ありますのでしばらくお付き合いください.その翌日は,大学院の入試合格発表がありましたが,ファビアナさんが無事合格になりました.4月からは一緒にたくさん研究?等しましょう!

コメント