9月26~28日 水文水資源全国大会

9月26~28日に広島市西区文化センターにて水文水資源学会全国大会が開催され,ポスター発表してきました.涼やかになってきた東北から灼熱?の広島に移動してきて少々バテバテでした.
ポスターでは,東日本震災研究グループとして水文水資源学会より助成をうけた「地震によるアースフィルダムの被害特性と今後の影響に関する調査」と,JST/JICAの地球規模課題として取り組んでいるGRANDEプロジェクトの成果である「Tuni貯水池の土砂動向」の2つについて発表してきました.学会を通じていろいろと意見等頂けものすごく良い機会となりました.また,他のポスターについても興味深いものが多く,有意義な情報・意見交換をすることができました.
バテバテでしたけど,お好み焼き,つけ麺などよく喰った........
追加ですが,全国大会を通じて「横にでかくなったな...」とよく言われました....よく喰うから当たり前か....いい加減に気をつけた方がいいな.....

コメント