10月26日 GRANDEモデルセミナー4

今日はモデルセミナー最終日でした.いよいよ,総仕上げです.多少バタバタしながらもモデル講義を午前中までに仕上げて,昼休みは弁当片手にフットサルコートでサッカーをしました.ラミロ博士は2年前もうちの学生とサッカーをして盛り上がっており,このイベントを楽しみにしていたようです.そして,ネストル博士は南米では珍しく野球をしていたとのこと.私と端っこでキャッチボールをしました.写真アップします.午後からは研修報告用の作成でてんてこ舞い.とりあえず,無事に研修終了しました.こうやってたっぷりとした時間の中でいろいろと議論したことは私にとっても非常に有意義な時間でした.スペイン語通訳してくれた石井さんにもものすごくお世話になりました.この場をかりて感謝申し上げます.せっかくの機会なので私もスペイン語学びたいなと思いました...

コメント