10月24日 GRANDEモデルセミナー2

今日は朝から夕方までモデル解析を研究しました.モデル操作していくというよりもモデルの考え方を教えていくようなスタイルで,考え方についての活発な議論がなされました.
いままでもいろいろと議論してきたのですが,更に共通認識というものができ,非常に有意義な時間を過ごせたと思います.

また,今日は地球環境系の卒論生中間発表の第1日目ということもあり,休憩がてらに皆で参加しました.
ウォータートリートメントに植生を利用していくことについて,非常に興味を持っていました.
合間に渡邉先生,稲森先生と一緒に写真をとらせて頂きました.
お忙しいところ申し訳ありませんでした.有難うございます.
よい記念になっていると思います.

コメント