8月28~29日 流域水循環システム実習

このブログもなんではじめたかっていうと新しいニュースがあまり更新されてないってことからでした....駆け足で写真見つけながら突貫でブログ更新していったけど...その指摘されたイベントまでやっと追いついた......
8月28~29日にかけて,流域水循環システム実習に出かけてきました.
これは2年生向けの集中講義です.
摺上川ダム,荒川砂防堰堤,会津若松内水,末廣酒造,五色沼と駆け足の如く水に関わる現地見学,セミナー,実測と行いました.
物凄く楽しい実習でした.....
この講義を通じて,摺上川ダム,会津若松市役所,末廣酒造の皆様に大変お世話になりました.
この場を借りてあつく御礼申し上げます.
あと,4年生,3年生の皆,大変助かりました...有難う!

コメント